スマートフォン版はこちら

清水脊椎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水脊椎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「清水脊椎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田2-33-6 ハイツ調布1F・2F
電話番号 042-499-4118
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水脊椎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永研会クリニック 東京都調布市仙川町1-11-8 仙川FTビル2F・3F
そわ整形外科 東京都調布市布田1-36-8 真光書店ビル2F
磯崎整形外科 東京都調布市布田2-51-6 みこしビル3F
きくち整形外科 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル101
柴崎ファミリークリニック 東京都調布市菊野台2-23-3 パールハイツ柴崎2F
飯野病院 東京都調布市布田4-3-2
調布北口クリニック整形外科内科 東京都調布市布田1-29-2-3F
うさみ整形外科 東京都調布市仙川町1-53-4 パールレジデンス1F
調布東山病院 東京都調布市小島町2-32-17
津田整形外科 東京都調布市国領町2-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水脊椎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ